奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

薔薇と5月後半のお知らせ

奏です。おはようございます!
GW気分も抜けてくる今日この頃、夏日が続いて紫外線の気になる時季ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月病的な状態に陥りやすく、加えて20日〜6月12日まで例により水星逆行に
入ります。
今回の配置は双子座で。
興奮しやすく悲観思想や被害妄想で、性急な判断や結論を出しがちになりますから、
思考速度を緩やかに成るよう意識したいものです。
大切な交渉ごとや約束〜契約の種まきはそれまでに済ませ、逆行中はじたばたせず
おおらかな気持ちで過ごしましょう。
(判断に迷う物事の最終結論は、この時期に焦って出さず、可能な限り
日時延長を試みて下さいませ。)

           

           

           

こちらの薔薇は、家族と先日出掛けたイングリッシュガーデンで咲いていたものです(^^)
家庭菜園でも美しく咲いているお宅が多い季節ですね!




では5月後半のお知らせです。

●電話占いTOP画面の最新特集http://d.excite.co.jp/feature/pickup/45/
で太陽蟹座生まれの方の2015後半の運勢テーマについて担当致しました(^^)
●5月16、19、24日は終日お休みを戴きます。

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m




●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は11時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜15時のみの実施です。)

不定休を頂戴致します。 

★随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。


================================

★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★

初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が

強い方・自己愛性障害的な心象パターンがい方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about

を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp