奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

9月のお知らせ

奏です、こんにちは。
今夏は立秋を過ぎても、とにかく台風が多く炎暑続きで、例年以上に夏疲れを実感されている方が多いのではと思います。
お加減いかがでしょうか?
こうしている今も台風21号の影響で、涼しさは感じられるも大雨に不安がありますね。
何事も無く、お怪我も無く、過ごせるように願っています。




この2ヶ月ほど、私自身もまた新たな視点を強いられる中で、重要な経験をさせて頂いたように思います。
どんな不吉を思わせる暗示の中にも、今後の収穫に通じるヒントが隠されているものですね。
これから実り多き秋と成る事を願って(^^)

さて、今日のムーンサイクルは、下弦の月
配置は双子座です。
物事の調和を実践すべく、何を改めて、何を変えて行くかを考察するのにはベストなタイミングとなっています。
あれもこれもと同時進行に考えすぎたりすると、他者への思いやりが欠落しやすくなるので、優先順位を予め設定した上で、あなたを取り巻く環境全体(チーム)へ、取り組んでみて下さい(^^)




では9月のお知らせです。
●既に公開中ですが、エキサイト電話占いTOP画面の最新特集https://d.excite.co.jp/feature/pickup/75
で、運命数1及び2生まれの方へ、運命の人について解析を担当致しました!https://d.excite.co.jp/feature/pickup/75
●今月は、毎週日曜日は終日お休みを頂きます。
他、毎朝エキサイト電話占い「つぶやき」にて実施目安時間を御案内しております。

★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
自己愛性の心象パターンが強い方・占い依存傾向が強い方・
恋愛を含む全ての対人に依存心が強い方は、トラブル防止の為お手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 
●エキサイト電話占いTOP画面の最新特集 https://d.excite.co.jp/feature/pickup/69 で、太陽魚座生まれの方へ2018年の運勢について解析を担当致しました!
●コラム「数秘術の理論を用いた新しい動物占い」公開中です^^
こちらも是非チェックしてみてください♪
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1465786381036.html
●「数秘術でみる浮気性と防止策について」を奏独自の動物占いで。
https://laurier.press/i/E1488332805166/
●「数秘術でみるあなたの天職と転職」の特集記事が一昨日から公開中です!
https://d.excite.co.jp/feature/pickup/60/
奏は7・8・9の数字について執筆担当しております。
●星座+血液型別の恋人パターン特集が9月中旬より公開中です。
奏は山羊座男性について執筆担当しております。
https://d.excite.co.jp/feature/pickup/58
●復縁についての一文が公開されています。
よろしかったらチェックしてみてくださいませ(^^)
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/017/
●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。
●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html
新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html
●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)
モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。
(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと思われま^^;)
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/
●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp