人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

3月前半のお知らせ

奏です。
とうとう年度末ですね・・・なんて早いのでしょう(^^;)
木蓮もちらほら咲き始めたり、奏の毎朝の散歩コースでは河津桜がほぼ満開!
花粉さえ無ければ、ほんと良い季節ですね!
節分以降も気温差がとにかく激しくて、花粉も一気に飛散し始めた感がありますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月は半年振りにお値引きキャンペーンを実施致しました。
ご縁を頂きましたご依頼者様方に改めて御礼申し上げますm(--)m
(次回は夏頃に実施予定です。)





ムーンサイクルは明日には下弦の月
射手座の配置で浮かびます。
実は1月の下弦の月も同じ配置で、親しく信頼のおける方々との分かち合いにおいて
観察したものを、いかに深く考察し突き詰め新たな方向性において構築して行くかが
テーマの5日間なのですよね。
ですので、やはり考察する際、射手座のテーマ特有の散漫さに引き摺られてしまうと、
実践力に支障が出てしまうこと。
主観的に決め付けがちであることは注意点ですが、今回は水星と金星が水瓶座で吉座相を
組んでいるのです(^^)
これが意味するのは、分かち合い〜対人交流がスムーズであること。
元来の自分とは異なる視点を持っている方や、異種な世界にいらっしゃる方とも、伸びやかに自己表現しやすいという利点があります。
サイクルは活かすも殺すも己次第ですから、肩の力を少し抜いて新たな方向性で楽しんで過ごしたいですね!






では3月前半のお知らせです。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

●3月6、13日は終日お休みを戴きます。
※それ以外の日程は、毎朝プロフィール画面のテロップにて実施目安時間を
御案内しております。

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/010/
上記URLの特集記事にて、太陽星座/山羊座水瓶座魚座の皆様向けの
2016年恋愛運UPについて触れています(^^)
よろしかったらご覧になってみて下さいませ。

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。


●エキサイト電話占いTOP画面特集にて、獅子座生まれの方への記事を担当させて戴きました。
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/50/#5

●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は10時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜16時のみの実施です。)

●毎週日もしくは土曜+不定休を頂戴致します。 
 毎朝プロフィール画面テロップ(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄で目安をお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。