奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

2月後半のお知らせ

奏です。こんばんは!
今冬の寒さは本当に厳しいですね(@@)
立春を過ぎ、散歩道に梅の花が咲き始めたなと思うも、気温の上下が激しいです。
大雪にインフルエンザの大流行も。
奏の家族も二峰性発熱でB型にかかり、いつになく重症でした。
そろそろ花粉も飛び始めようという頃ですが、どうか皆様も足元も体調もくれぐれもご自愛の上でお過ごし下さいませ!
予防にお薦めなのは、マヌカハニーと薬局や通販で売られているウイルス&花粉対策スプレーです。
通勤通学で混んだ電車やバスに乗られる方には是非ともお試し頂きたいなあと思います(^^)

バレンタイン間近の今日、ムーンサイクルは山羊座で【消え行く月】が浮かんでいます。
先週の種蒔く月〜下弦までの間に分かち合い考察したものに目をやり、その中から吟味し不要なものや事柄は潔く捨て去る意識が功を奏します。
配置が山羊座ですから、物質的な利得や立場〜肩書きに惑わされてしまうと思いやりが発揮できなくなります。
新たな方向性を温かな心で見出せるよう、内省してみましょう。




では2月後半のお知らせです。
●毎週日曜日は終日お休み致します。
他、毎朝エキサイト電話占い「つぶやき」にて実施目安時間を御案内しております。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・自己愛性の心象パターンが強い方・占い依存傾向が強い方・
恋愛を含む全ての対人に依存心が強い方は、トラブル防止の為お手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 
●エキサイト電話占いTOP画面の最新特集 https://d.excite.co.jp/feature/pickup/69 で、太陽魚座生まれの方へ2018年の運勢について解析を担当致しました!
●コラム「数秘術の理論を用いた新しい動物占い」公開中です^^
こちらも是非チェックしてみてください♪
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1465786381036.html
●「数秘術でみる浮気性と防止策について」を奏独自の動物占いで。
https://laurier.press/i/E1488332805166/
●「数秘術でみるあなたの天職と転職」の特集記事が一昨日から公開中です!
https://d.excite.co.jp/feature/pickup/60/
奏は7・8・9の数字について執筆担当しております。
●星座+血液型別の恋人パターン特集が9月中旬より公開中です。
奏は山羊座男性について執筆担当しております。
https://d.excite.co.jp/feature/pickup/58
●復縁についての一文が公開されています。
よろしかったらチェックしてみてくださいませ(^^)
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/017/
●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。
●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html
新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html
●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)
モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。
(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと思われます^^;)
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/
●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m

●●基本スケジュール●●
●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=9時〜13時
(事前予約枠も9時〜13時、最大14時まで通話可。
ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時〜1時開始までで待機致します。
●毎週日もしくは土曜+不定休を頂戴致します。 
毎朝プロフィール画面テロップ(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄で目安をお知らせ中です。
★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。
★メール鑑定報告は原則として平日になります。
★リクエスト機能やメール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp