奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

ムーンサイクルで解析する傾向と対策

奏です。こんにちは!
朝晩ほんとに冷えますね。
8日は出張ついでに森林浴を少しして来たのですが、だいぶ紅葉
し始めていました。(神奈川県某所)
同じ種類の樹木でも個性は当然あって、まだ数枚が色づいているだけものもあれば、
かなりしっかり色づいて、はらはら散っているものもあり・・・
冷たい空気と暖色の葉のコントラストを楽しみました(^^)
来週は連休を取られる方も多いかと思います。
お出かけの際はぜひ自然を楽しんでいらして下さい!




さて、前回の更新でも少し触れました【ムーンサイクルで解析する傾向と対策】の
奏が執筆担当致しました特集記事が先週半ばから公開されています!
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
通常のセッションでも必要に応じて‘自己取り扱い説明書として’用いて戴けます様に
ご依頼者様へ個々にお伝えさせて戴くムーンサイクルの簡易版になります(^^)
(元来は8つの月の形を更に12星座に分類し、度数計測しますので、実際はもっと細密詳細です。)
占いが好きな方でもそうでない方でも、性別も年齢も問わず最も日常で活用しやすい
周期理論になります。
己の感情の起伏と根源がどこから来ているのが、どういったリズムなのかがご参考にして頂けると思います(^^)
よろしければご覧下さいませm(--)m
※1970年以前のお誕生日の方は、事務局https://support.excite.co.jp/app/ask/c/237/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDE2MjIxODI5L3NpZC9YbW15bEU3bQ==
からお問い合わせ下さいm(--)m



先月終わり頃から、また改めて‘人の深部と表層について’つくづく
考えさせらる機会が続いています。
言葉では何とでも言える。
ですが真実は声色や目にダイレクトに体現される。
(波動の発色にそのまま連動します。)
自分さえ良ければいい。
自分の子さえ良ければいい。
そんな冷酷な人々も居るのだなと、日ごろは理想主義で過ごすの奏には
少々HEAVYに感じる哀しい現実がそこに。
にも関わらず、主観的に表層部しか見られない=深部を見極めようとしない
方から致しますと、「何故それが生じたのか」には目を背け、
時に権力も振りかざしながら敢えて事態や不安を煽ったりもするのだなと。
全て、それぞれの生まれ持つ業とサイクルの成せる業ですが・・・。




例えば、生まれ星の月・火星に、現行の冥王星が凶角でかかれば、
権力からの制約や社会的立ち位置に対し見直しを強いられる岐路。
ある種の不運の中で真摯な正直者が追い込まれてしまうような状況に置かれる。
同時に生まれ星の太陽と水星に現行の海王星が重なれば、理論的思考が
働かず上手く判断できず、悪意を持つ人に知らずのうちに流されがち
になる上、それをそれと判断できずに、苛立ちの方向が妙なキレ方に
なりがちだったり。



星のサイクル=日常におけるテーマ(課題)の波ですから、当然ながら
波には満ち引きがあり誰もに平等に巡り影響を受け、その都度で打破して
行けることです(^^)
ただ、生まれ持った気質体質(波動の色みですね)により、逆境的な
サイクルに強い方とそうでない方とがいらっしゃるわけで、全く同じ
テーマが来たとしても、持ち堪え方とその容量と要領が人の数だけ変わります。
逆境で少なからず体感してしまう不要な劣等感や失望感は日にち薬で循環させ、
改めて伸びやかに誰もが過ごせたら。
そんな風に願う、晩秋の午後です。




ではお知らせです。
●今月後半は16、23、30日は終日お休みを戴きます。

対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m

●●基本スケジュール●●

●お昼間の予約枠/月〜土曜の通常待機=10時〜13時
(ご予約がなく、通常待機に切り替える場合は、11時〜14時ごろ
 まで通話可。
 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時半〜1時半開始までで待機致します。
 (土・祝日は昼間のみの実施です。)
●日曜は原則定休+不定休を頂戴致します。

 
不定休となります。随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。
★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。
★メール鑑定報告は原則として平日になります。
★通常待機への切り替えは、【セッション実施当日の朝に開設
 していた事前予約枠の時間帯のみ】です。
★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、1週間程度でお送りしています。



================================

★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★
初めてのご縁の方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp