奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

12月前半のお知らせ

奏です。こんばんは!
とうとう師走、りんご病にインフルエンザ等々だいぶ流行のようですが、皆さん
お元気でお過ごしでしょうか?
いつになく気温差を感じる今季、明日はまたかなり冷え込むらしいとニュースで
やっていましたね。
ご多忙な方が多いかと思いますので、どうか気力体力共に過信せず、上手くペース配分を
して行きたいものです(^^)






前回の更新でも少し触れましたが、先月は例により人間の醜悪さや狂気そして愚考を
またまた見させられる機会に恵まれました。
怒りと落胆でその晩は眠れないほどだったのですが、己の理想主義加減も大概にしろと
奏自身にも大変腹正しく感じた次第です。
根本的に強度の偽善者アレルギーなのは昔から自覚しておりましたが、この年齢を迎えて
そろそろ慣れてもいいだろうと・・・。
でも慣れない。
いや、慣れる気が無いのでしょうね。
全身の毛が抜けるかと思う程の怒りと失望を、ああも毎回体感するあたり、意外にも
「体力あるなあ、私」などと捉えております。
この役目視点で自他を見極める作業は日常ではほぼしないので(霊的な耳や観点に偏ると、
地に足のつかない自己過信した頭のおかしい人になりそうなのと、疲れるのと両方の理由です^^;)
倫理や理想論で物事に取り組んだり、それが正しいことなのだと物差しで計るのが間違いのもと。
偽善なくして狂気なくして存在できない人も居るのだということを忘れるから、怒りが沸く。
怒りを含めた全ての感情〜思考は、意志とは関係なく動く特性がありますから、それを止めるのは
信念という意志の力のみ。






日頃ご縁を頂戴するご依頼者の皆様に小生意気なことばかり申し上げつつ、本当に呆れるほど
鍛錬が足りません。
足掻くべきところは足掻き、正当防衛は実践しつつも、理想論と現実の折り合いを来年は
もっと効率よくつけていきたいと切実に思うのです。
・・・と長々私的な話を読んで戴きありがとうございますm(--)m





ではお知らせです。

●12月前半は6、9、14日は終日お休みを戴きます。

●先月中旬から公開されております無料占い付きコラム【ムーンサイクルで解析する傾向と
対策】http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
お蔭様でご好評を戴いているようで、とても嬉しいです(^^)
今月も引き続き公開されておりますので、「まだ読んでな〜い」という方はよろしければ
ご覧になってみて下さいませ。
※1970年以前のお誕生日の方は、事務局https://support.excite.co.jp/app/ask/c/237/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDE2MjIxODI5L3NpZC9YbW15bEU3bQ==
からお問い合わせ下さいm(--)m

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)
モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。
(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと
思われます^^;)
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m

●●基本スケジュール●●

●お昼間の予約枠/月〜土曜の通常待機=10時〜13時
(ご予約がなく、通常待機に切り替える場合は、11時〜14時ごろ
 まで通話可。
 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時半〜1時半開始までで待機致します。
(土・祝日は昼間のみの実施です。)
●日曜は原則定休+不定休を頂戴致します。

 

不定休となります。随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。
★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。
★メール鑑定報告は原則として平日になります。
★通常待機への切り替えは、【セッション実施当日の朝に開設
 していた事前予約枠の時間帯のみ】です。
★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、1週間程度でお送りしています。



================================

★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★
初めてのご縁の方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp