奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

今月前半のお知らせ

奏です。こんにちは!
またまたお久しぶりでございます(^^;)
肌寒くなったかと思えば温かく感じられたり、とにかく気温差が激しい日々が
続いていますね。
そろそろインフルエンザ対策も必須となってくるかと思いますが、お変わりなく
お過ごしでしょうか?
ハロウィンの南瓜がたった一晩で撤収され、余韻ゼロでクリスマスデコレーションが
なされる街並み。
・・・百貨店勤務時代の残業(ディスプレイの入れ替え作業)が懐かしいです。
これから年末に向けて、益々ご多忙になる方も多くいらっしゃると思います。
水星逆行は27日で終了し、年内はもう平常運行なので多忙な時こそ少し気楽に
行きたいものです(^^)






先月はかなり久しぶりにエキサイトさんの方から大きな特集のお話を頂戴しまして、
それに取り掛かっていました!
(今月中旬の公開予定です!)
あまり筆が早い方ではないので久しぶりに徹夜もしてみたりしたのですが・・・
まあ10年前の体力と今と一緒くたに考えてはいけませんね。
「行けるよね」と思っておりましたが、無理でした(^^;)
疲れを言い訳に甘いものを摘まみまくったところ、1.5kgのリバウンド。
そして酷い頭痛と酷い腱鞘炎・・・(・∀・i)タラー・・・我ながら枯れっぷりに苦笑いです。
愛用し続けているローズ主体のトワレの香りも、もちろんサロンパスの匂いに負け。
ああ悲しき中年。
やはり心身共に疲れ過ぎはいけない、健康が資本ですね!
かれこれ1年継続している10分エクササイズに加え、先月終わりから家族と一緒に
毎晩ラジオ体操第一と第二をやるのが日課になりました(^^)
これから寒くなりますし、お鍋や煮物系が美味しい季節なので、善い食事と軽い運動で
循環を心がけて行きましょう。






ハロウィンに上弦の月が浮かび、本日現在その形を水瓶座から魚座に配置変え
しようというところです。
逆境における勢いと新たなアイデアが湧く時ではありますが、それが少々上手く成立
しないと極端に現実逃避したい願望にかられることも。
深呼吸する心の余裕とペース配分を考慮して新たなチャレンジをするスタンスで吉。






ではお知らせです。
●今月前半は1、4、9日は終日お休みを戴きます。
●5、7日は午前のみ待機致します。


対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html
よろしければご覧下さいませm(--)m



●●基本スケジュール●●




●お昼間の予約枠/月〜土曜の通常待機=10時〜13時
(ご予約がなく、通常待機に切り替える場合は、11時〜14時ごろ
 まで通話可。
 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)
●夜間のセッションは、平日22時半〜1時半開始までで待機致します。
 (土・祝日は昼間のみの実施です。)
●日曜は原則定休+不定休を頂戴致します。
 





不定休となります。随時プロフィール画面(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄でお知らせ中です。
★お休みを戴いている日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ
★メール鑑定報告は原則として平日になります
★通常待機への切り替えは、【セッション実施当日の朝に開設
 していた事前予約枠の時間帯のみ】です。
★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような
 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。
 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】
 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 
★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、1週間程度でお送りしています。




================================
★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★
初めてのご縁の方はお手数ですが、http://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp