奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

3月後半のお知らせ

奏です。
この数日は汗ばむ陽気で、大好きな香りの白木蓮も一気に咲きました(^^)
卒業(園)式の行き帰りかなという風景をよく目にする今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか?
花粉は相変わらずで・・・
つらそうな方が昨年に比べて非常に多い印象があります(^^;)
個人的にお奨めなのは、漢方と小松菜と、例に漏れずカスピ海ヨーグルトです。
これまでは毎年のように耳鼻科で肩に注射を打っていましたが、今春はこの3つを
ほぼ毎日のように採る習慣のおかげか、点鼻薬(耳鼻科処方のアラミストという
薬剤)のみで乗り切れています。
「何しても駄目・・・」と言う方は、お試しになってみて下さいませ(^^)

こちらは先日作りました、小松菜・明太子・ブラウンマッシュルーム・あさりのパスタ。
トッピングは紫蘇&もみ海苔。
乾麺を60g程度にして、小松菜は3/4束を贅沢に!
ビタミンAもBもたっぷりで美肌にも効果大なのです。





ムーンサイクルは明日には“満ち行く月”。
獅子座の配置で浮かびます。
今回は保護本能から実践されるパフォーマンスに、獅子座特有の寛大さがプラスされます。
特定のもの(〜人)に注がれる誠実さよりも、取り組む〜関わる物事の全体への責務を
イメージして過ごすと、◎です(^^)
乙女座に移行した後は繊細さが増す為、善意が受け入れられていないと感じる場合には
少々気持ちが沈むかもしれませんが・・・
満ち行く月が浮かぶ5日間は言うまでもなく満月手前で勢いがあるので、沈む時も極端になりがち。
善意も押し付けず、適量のバランスで実践する意識で過ごしましょう。
23日には満月が天秤座で浮かびますから、その当日までこのテーマを活かしたいところです。





では3月後半のお知らせです。
★★奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★★
初めてのご縁の方・占い依存傾向が強い方・恋愛を含む全ての対人に依存心が
強い方・自己愛性障害的な心象パターンが強い方はお手数ですがhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/about
を必読下さいますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(--)m 
●3月19日(土)は、通常の土日スケジュールを変更して、19〜翌3時を目安に待機致します。
●3月30日は終日お休みを戴きます。
※それ以外の日程は、毎朝プロフィール画面のテロップにて実施目安時間を
御案内しております。

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/010/
上記URLの特集記事にて、太陽星座/山羊座水瓶座魚座の皆様向けの
2016年恋愛運UPについて触れています(^^)
よろしかったらご覧になってみて下さいませ。

●無料占い「ムーンサイクルで占う、あなたの傾向と対策」
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/35/
簡易鑑定ですが、よろしければ御参考にされてみて下さいませ。


●エキサイト電話占いTOP画面特集にて、獅子座生まれの方への記事を担当させて戴きました。
http://d.excite.co.jp/feature/pickup/50/#5

●エキサイト姉妹WEBサイト/ローリエにてコラム公開中です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1440659459551.html

新月の願い事についてコラムが掲載されています。http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1428289942817.html

●また、有名人鑑定のコーナーでも一文を寄せております(^^)

モデルさんとF1レーサーご夫婦の関係性について、波動色から鑑定してみました。

(特集内のサブタイトルに「タロット」と記載されていますが、ミスプリントだと

思われます^^;)

http://d.excite.co.jp/feature/pickup/39/

●対人問題にご活用戴き易いコラムも引き続き公開中です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1395800843595.html

よろしければご覧下さいませm(--)m

人気占い師ならエキサイト

●●基本スケジュール●●

●お昼間の待機時間/月〜金曜の通常待機=10時半〜13時半

(事前予約枠は10時〜13時です。

 14時まで通話可。

 ご予約が入らない時間帯は、離席する場合があります。)

●夜間のセッションは、平日22時半過ぎ〜1時半開始までで待機致します。

(土・祝日は昼間11時〜16時のみの実施です。)

●毎週日もしくは土曜+不定休を頂戴致します。 
 毎朝プロフィール画面テロップ(PC/携帯版共に)と予約枠開設欄で目安をお知らせ中です。

★お休みを頂戴している日は鑑定報告+感想返信共に控えますので、ご了承下さいませ。

★メール鑑定報告は原則として平日になります。

★メール鑑定依頼画面からの「今から電話で・・・」というような

 即時ご希望メッセージにはお応えできない状況が圧倒的に多いです。

 ですので、思わぬご迷惑やトラブル防止の為にも【今から(即時)】

 のご希望連絡送信はお控え下さると幸いですm(--)m 

★セッション後の感想を下さった場合のお返事は、10日程度でお送りしています。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp