奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

上弦の月、そして紫陽花

奏です。
皆さまご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?



私は長期休業を戴き早くも1ヶ月以上が経過し、ある意味で今まで以上に
多忙な日々に送っています。



前回の更新から、やはり1ヶ月過ぎてしまい、既に水星逆行も
抜けましたね(^^)
マイナス側面(注意点)しか前回は記載しませんでしたが、逆行期の
プラス面は【それ以前(逆行期に入る前)に停止していた物事や交流が再び戻る】
という暗示もあります。
つまり懐かしい人とのアクセス〜再会や、失くし物が見付かる、などですね。
こうした経験をされた方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか(^^)



月末までは土星は引き続き逆行していますので、よろしければ前回の
更新をチェックしてみて下さいね(^^)
・・・ちなみに今回の水星と土星逆行は、奏自身もダイレクトに実感させ
られる経験が重なりました。
休業中とはいえ、連日てんやわんやです(^^;)



さて、今日から4日間のバースデイムーンは【上弦の月】。
座相は乙女座です。



ここ数日のバースデイムーンは【三日月】で浮かんでいましたから、
感傷的に思い悩みやすかったり、良くも悪くも敏感になりがちな
サイクルでした。
座相も獅子座に入っていたので、【自己存在意義(価値)への不信や疑問】
が高まり、周囲の評価や目線を基準としては自己尊厳を見失いやすかった
かもしれません。



ですが、上弦のサイクルに入った今日、思い悩んだ事柄や感傷に対して、
より本質を突き詰め、【どこへ自身が向かうのか〜向かいたいのか】
と、静かに行動する流れへシフトしていきやすいでしょう(^^)
座相が乙女座なので、やや石橋を叩きすぎる傾向がありますが、
ご自身の五感に従いながら、諦めかけていたことにトライしてみるのも
あり!なサイクルです。



ご自身のバースデイムーンに関連しているかたは、特に意識なさって
みて下さいね(^^)



話は全く変わりますが、新緑の美しい季節となりましたよね。
と言いますか、今日は暑いくらいです。
夏日ですね。
これから紫陽花がとてもきれいな時期で、とても楽しみです。



 昨年、道端で撮った紫陽花。
          

そしてこちらは自宅の鉢植え・カシワバアジサイです。
ちょっと変わった紫陽花で、花びらが三重ほどになっています。
今はベランダに置いていますが、たくさん蕾がついて来ました(^^)



===================================



★尚、奏は【占いに依存させない】を強く指針としております。★



お電話〜メールに関わらず、奏へ初めてセッションご依頼ご希望を下さる際は、
当ブログの【〜占い等へのお金の使い方〜(’09年12月16日付日記)
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091216】を、
予めお読みいただけますと幸いですm(--)m



注)占いセッション活動は、4月12日〜長期休業中です。
7月にメールセッションから再始動、お電話セッションは秋頃に
再始動予定となっております。

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp