奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

心機一転!のお知らせ

奏です。
今年も残すところ、あと3日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
皆さんにとって、どんな1年でしたか?



先日は臨時休業を戴き、ご迷惑ご心配おかけしました。
12月23日の夜、身内のものが他界しましたことで、急遽お休みさせて
いただいたのですが・・・
私個人にとって、いつになく‘命’というものについて考えさせられる
1年となりました。
降り立つ存在、そして旅立って行く存在。
どちらもやはり必然なのですよね。
故人の静かな寝顔を見て、それを改めて痛感しました。



===============================



さて。
かねてより、お知らせさせていただいていた今後のセッション活動に
関しましてお知らせです。



明日より新しい所属委託元さんにて、正式にセッションが始まります!!
このブログのTOPページ貼り付けのリンク先をクリックしてみて
下さいませm(--)m



注)携帯電話からブログを閲覧いただいている方は、各キャリアの
  検索ツールバーから「エキサイト電話占い」で検索してみて
  下さいませm(--)m




これまでブログに記載していました所属委託元さんでの待機枠は、
1日あたり2時間+メール鑑定1件とさせて戴きます。



※こちらに関しましては、2010年3月末まででセッション活動終了の予定です。
※これらの事情により、ブログに記載していた日記を削除〜一部URL編集しました。
※新・所属委託元さんでの活動も、春以降は一身上の都合により最大3ヶ月の
 活動休止をいただくようになる予定です。



================================



心機一転のセッション活動となります、新・所属委託元さん
『エキサイト電話占い  http://www.excite.co.jp/uranai/』での
基本スケジュールは下記です。



●年末年始スケジュール●

2009年12月31日〜2010年元旦は終日休業。



●1月2日以降の基本スケジュール●

☆毎週月・金曜は定休日となりますm(--)m

☆予約可能枠は、朝10時〜22時(最終セッション開始時刻)までの間、
 1日あたり4〜7時間のお電話鑑定です。

☆メール鑑定は随時受付しております^^
 鑑定報告期限は5日以内のタイムラグ有り。



================================



●詳細ご案内●



※ 新・所属委託元さんでは今までより、1分あたり32円
 (1時間あたり1920円)のお値下げになりました!



※ メール鑑定に関しましてはこれまでより、3000円の値上げをさせて
  戴きましたm(--)m
  今まではシステムの関係で、ご報告差し上げる鑑定情報量に関わらず
  一律料金であったことが理由です。
  奏の鑑定報告は、サイト規定の2倍以上の情報量(規定一律料金に対して
  1800〜3000文字)となることが9割のご対応ケースでした。


※セッション後の感想も随時お送りいただけます^^
 御礼の返信については定休日を除いた、数日以内。


※感想機能につきましては、今までのような無制限無料鑑定状態となる
 質問には、お応えできません。
 あくまでも【感想】の場であることを、ご理解ご了承下さいませ。


※これまでと違い、メール鑑定に関しても感想をお書きいただけるようになりました。


※【セッション当日にお伺い〜お伝えした内容そのもの】での不明点、
 聞きそびれについてはお応え致します。
 当日中であっても、事後の追加質問はお応えしかねます。


※セッション当日に展開されたタロットのタイトルや意味について
 ご入用の場合は、セッション最中にお尋ね戴くか、ご依頼者様の方で
 その都度お書きとめ下さると幸いです。
 


=================================



ご依頼者様にとっても、私ども占い師側にとっても、より安心して
ご利用いただける良心的なシステムが整っております^^



心機一転の活動場所とご縁をいただけましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、セッションワーカー・奏をどうぞよろしくお願い致しますm(--)m





 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp