人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

奏(かな)のFORTUNE SESSION part2

エキサイト電話占い所属/奏からのお知らせやコラムです。

お知らせ

奏です。



お問い合わせご連絡先アドレスについてお知らせ致します。



現在、http:// 左記の電話占いセッション委託元さんに所属させていただいております。
その間はこちらのブログで公開させていただいていた、奏のメールアドレスをいったん引き下げるように致します。
(12月15日23時過ぎ付けで、既にアドレス変更〜引き下げ処理を致しました)



その理由としまして



1)待機状況などのお問い合わせでなく、鑑定後の事後報告や質問を戴く
2)委託元さんでのメール鑑定お承り中、鑑定返信期限48時間以内という
  タイムラグをお待ちいただけず、追加の質問など〜早く返信をという催促を戴く
3)対面セッションのご希望を戴く



これらの問題が起きてしまう為です。
公開していましたアドレスを奏がチェックするのは【基本的にPCから、MAXでも1日1回】です。
※いつも定時というわけではありません。



1)に関しましては、委託元さんでのセッション実施後の感想メッセージ機能でのみのご対応。



2)に関しましては、メール鑑定ご依頼時にお書きいただくご相談文を元に鑑定報告文作成に入ります。
  ご依頼者様へ返信操作前にも下書き編集している場合が殆どです。
  それをお待ちいただけずに追加質問〜状況変化などをメールアドレスへ送信いただくと、
  行き違いという不要なトラブル発生となってしまう為。
  また、催促に関しましては48時間以内の返信期限を委託元さんにて設けてあります。
  万が一これ以上お待たせしてしまっている(奏からの鑑定報告が届かない等)場合のみ、http:// まで 
  直接お問い合わせ下さい。




3)に関しましては、http://d.hatena.ne.jp/kana_session/20091118/ で書かせていたような事情がございます。
 



また、上記とは別にこちらのブログにコメントを下さる場合、個人が特定できてしまうような内容はお控え下さいませ。
(例=ご相談文や生年月日など)
コメント公開処理をする前にチェックしてから、レス投稿をしております。
上記に関わる内容は非公開〜私からもレス不可です。(トラブル防止の為)




ご不便おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m