奏(かな)のFORTUNE RECIPES! 

占いセッションワーカー/奏のコラムです。

12月のスケジュール

奏です。
あっと言う間に師走ですね。
社会人の方は年末に向けてご多忙が増しているのではないでしょうか?
忘年会やクリスマスなど、イベント企画でバタバタされている方も多いかなと思います。


こちらを開設しながら、その初日しか書いていませんでした^^;


今日は所属委託元さんでの基本スケジュールのお知らせです。



==================================


★12月のお休み
 4,7,8,11,14,18,28 です。
 
※月・金曜は定休とさせていただいておりますが、急遽1〜2時間
 OPENすることもあります。



★ご予約可能枠
 朝10時〜21時(最終セッション開始枠)
 
※時間は日によってまちまちなので、もしご希望のお時間帯がありましたら
 下記の連絡先までご一報いただくか、http:// (PC、携帯共通URL)
 の待機状況をご確認下さいませ。



★メール鑑定とセッション後の感想メッセージについて
 
奏からの鑑定報告やメッセージ返信は、定休日は誠に勝手ながら控えさせていただいております。
所属委託元さんのガイドラインで、メール鑑定報告返信は48時間以内というタイムラグがあります。
併せてご了承下さいませ。



==================================




 

https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=njjpnjTu3TTp